ホーム > 【セガフレード】3/14~春の新フードメニュー販売開始!
ニュース

2017/3/17

【セガフレード】3/14~春の新フードメニュー販売開始!

☆セガフレード・ザネッティ・エスプレッソはアミューあつぎ1Fのカフェです。

“春の食材をたっぷりと使用した、彩り豊かでひと手間かけた感のある、
セガフレードテイストのイタリアン“

◎「イカとタケノコのうにクリームリゾット ~ボッタルガ(からすみ)仕上げ」
(ランチセット930円~)
イカとタケノコの食感をアクセントに、濃厚なうにの風味をたっぷりと感じていただけるように仕上げました。

◎「ベーコンのグリーンピースソースリゾット」
(ランチセット880円~)

◎「2種エビと春のキャベツのペペロンチーノ」
(ランチセット930円~)
春のキャベツをたっぷりと使ったペペロンチーノに桜えびの風味を閉じ込め、仕上げに有頭バナメイエビを2尾トッピングいたしました。華やかな見た目が食欲をそそる、これからの季節にぴったりな一品です。

◎「チキンとグリーンピースのホワイトクリーム」
(ランチセット880円~)
大ぶりにカットした鶏モモ肉とグリーンピースを、ブラックペッパーを効かせたホワイトクリームソースで仕上げました。

◎「パニーニ・菜の花とサーモン」
(480円、モーニングセット530円~、ランチセット630円~)
シャキシャキ食感の菜の花とスモークサーモンを挟み込み、具材感たっぷりのシーザードレッシングで仕上げました。パニーニはご注文をいただいてから一つひとつ焼き上げますので、こんがり焼き目のついたパニーニパンのサクッとした食感と、中の具材のコントラストを熱々のままお楽しみいただけます。

◎「枝豆のクリームニョッキ」
(480円)
モチモチ食感が楽しいニョッキを具だくさんな枝豆クリームソースで仕上げました。

[ショップインフォメーション] セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

トップへ戻る

フロアマップ
9F
8F
5-7F
4F
3F
2F
1F
B1F
B2F
フロアマップ
厚木市ウェブサイト
アミューあつぎ 公共施設予約システム マイタウンクラブ